季節はずれ

この日は化粧品を買いに池袋に出かける。カルテを見たら半年振り。
使い切ったら買いに行く不真面目な客と化しているので、このところ使っている化粧品は
夏なのに冬仕様状態だった。BAのおねいさんには「真夏にニット着てがんばっちゃた感じですネ」
と言われ、あまりに的確な表現に思わず感動(するな!)。
ところで、カウンセリングを受けてる最中、突然片目のコンタクトがずれ、
涙が流れて止まらなくなり焦った。情緒不安定な中年女に思われたかも。


この日もオットは残業で夕飯要らず。私は一人酒した。
ということで今日のつまみ

  • 小海老と野菜のピリ辛エスニック炒め(昨日の残り)
  • 枝豆     日本酒「銀冠大関」できめる

 アルコール度数14度
CMでお馴染みだしワンカップはもちろん呑んだことあるけど、腰を据えて?呑むのは初めてかも。
嗚呼、コレ呑むと刺身食べたくなるな(笑)!(クーラン)