濃ゆい生命力

スーパーに出かけたら、アイス売り場の前で「買って!買って!」とジタバタする子供を発見。
力の限り泣き叫ぶ姿は生きる力に満ち溢れていて、妙に感心した。
その生命力にアテられて少々グッタリしたが。
ということで今日の夕飯

オットはご飯党だが、悪いけど今日は麺にさせてもらった。こんなに暑いのに
ホカホカの飯を頬張るなんて私にとっては拷問だ。食事してるのに生きる力が奪われてく感じ(笑)。


★録画していた「MJ」鑑賞。Perfumeが新曲「VOICE」を唄っていた。
CM等で気になってたんだけど、こういうダンスだったんだ。かわいい。
曲はアジアンと言うか、YMOを彷彿とさせるような曲で、このタイプの曲は
初めてじゃないかな(そうでもない?)。意味がありそうで実は無い。でも何気に残る歌詞も好き。
夏だし、暑苦しくなくていいんじゃないかと思う。(クーラン)