暇つぶし

この日はオットが突然休みをとった。夕方から映画を観に行く。
映画鑑賞後、「To The Herbs」で食事をした。
ということで今日のつまみ

レタスとパルミジャーノのシーザースサラダ&イタリアンフリット盛り合わせ

揚げ茄子とミートソースのパスタ&オリジナルトマトソースのパスタ
お盆でスタッフが足りなかったのかもしれないが、イチイチ待たされる。
早かったのはラストオーダーを聴きに来た時だけ。オットが爆発しないかハラハラする。
私はといえば、視界に映るウキウキカップルがデザートをア〜ン♪と与えあう様を
眺めてはニヤけつつ時間を潰していた(←悪趣味)。


この日観た映画は「告白」(原作:湊かなえ、監督:中島哲也、出演:松たか子岡田将生木村佳乃)。


オットが  コ チ ラ    で感想を書いてます。


修哉役の彼は「ミュージカル黒執事 -千の魂と堕ちた死神-」でシエル坊ちゃんを演じた西井幸人クン。
私は生執事は観てないんだけど、修哉が同級生の血まみれ死体の山を歩く姿を観た時には、
生シエルもこんな感じだったのかしらとちょっとゾクッとしました(笑)。
まだ若いのにダークな役を立て続けに演じて大変だと思いますけど頑張って。
あと、音楽でCurly Giraffeと會田茂一の曲が使われていたのには超ビックリ。
キヨシとアイゴンの曲がスクリーンに流れて感動(クーラン)