歌声教室

夏休みのせいか時折子供の歌が聞こえてくる。
たまにムチャクチャうまい子がいたりしてビックリ。あれはカラオケで相当鍛えてるね。
ということで今日の夕飯

  • 鶏もも肉のゴマ味噌焼き(サラダ付け合せ)
  • 一口がんもと野菜の煮浸し(えのきだけ・白菜・人参)
  • 長芋
  • ワカメとアサリの味噌汁


ゴマ味噌の味が濃いと思っていたが、オットには好評(笑)。


モテキ」(出演:森山未來野波麻帆満島ひかり松本莉緒菊地凛子)第三話鑑賞。
やあ〜、今回もおもろかった〜。デブフジ(森田完)が一目惚れする小宮山夏樹はとんだ魔性系。
経験値の低い男が、なんでああいうムリめな女性に突進するかね(笑)。
最初に手を出す相手としては最悪のパターンでホントに可哀想。
イタいんだけど、思わず笑ってしまいました。
個人的には、幸世15歳(泉澤祐希)のバカ男子っぷりにツボる。(クーラン)