サービスデー

休日。この日は一日なので映画サービスデー!今回は忘れなかった(笑)。
もちろん映画を観に夕方から車で出かける。
鑑賞終了後、通りすがった「イタリア食堂nono」で食事。お得なセットがあったのでそちらを注文。
ということで今日の夕飯

サラダ

ジェノバピザ 塩加減がちょうど良くてペロッと食べてしまった。

うにクリームのパスタ うにがたっぷり入っていて濃厚なんだけどしつこくない。美味しかった〜。

デザート グラスの中身は上からベリーのソルべ、杏仁豆腐、烏龍茶か紅茶?のゼリー。
少しずつでどれも美味しい。オットは車なのでジンジャーエール、私は白ワインできめる。

スプーンとフォークのライトがかわいかった。


この日観た映画は「サバイバル・オブ・ザ・デッド
(監督:ジョージ・A・ロメロ、出演:アラン・バン・スプラング)。
個人的には、前二作に比べると格段に面白いと思った。
ただなんというか、初期の作品で強烈に感じた終末観が薄れているように思えて、
それが少々寂しく感じる。劇場が思いのほか混んでいたのが意外だった。


オットが「ゾンビ」評論を  コ チ ラ    で書いてます。(クーラン)