家マッコリ

この日オットは呑み会。私も心置きなく一人酒する。
ということで今日のつまみ

  • 枝豆
  • おろしそば  マッコリ、リラックスできめる


家でもマッコリが呑めるのかとついつい買ってしまった。普通に美味しいです。
思ったよりもサラッとしてるかな。お店で呑んだ時はもう少しトロッとしていたような気もするんだけど。


漫画家の中村明日美子先生が、急病のため執筆活動を休止されたことを、遅ればせながら知った。
公式HPも今月いっぱいで閉鎖ということは、長期休養になりそうだ。
数週間前「卒業生」の全プレ小冊子が届いて喜んでいた矢先だったので、ショックです。
この人の描くエロマンガ・BL・ラブコメが大好きなので本当に残念。
モーニングで相撲(の呼び出し)マンガ描いたり新しいことにも挑戦してたし、
仕事のしすぎもあるのだろうけど、ゆっくり休んで素晴らしい作品を描いて頂きたいです。
ずっと待ってますので!(クーラン)

ダブルミンツ (EDGE COMIX)

ダブルミンツ (EDGE COMIX)