ペプシNEX × iittala

最近我が家は「ペプシNEX強化週間」でした!理由はコチラ↓

ペプシNEX × iittala のコラボ。景品でイッタラキッチンマグネットが付いてくるのだ〜。
全12種なのでコンプリートしてないんだけど、3×3で丁度いいんで?私はこれで
打ち止めにします(笑)。現物で欲しいと思ってたのが、コレで全部揃ってしまった(笑)。
というのも、なんかすごいクオリティなんですけど、このマグネット。
私のヘッポコ写真が非常に残念だけど、ホントによく再現されてます。

我が家のオリゴと並べても遜色ない。


実は私、フィギュアはモノによっては好きだけど、例えばデザイナーズチェアのミニチュアとか、
カロンのストラップ(フィギュア)とかイマイチ理解出来なかった。
椅子は座れてナンボ。マカロンは食ってナンボという意識があったので。
ところが、これは見たときから絶叫。慌てて買い漁った(爆)。食器こそ使ってナンボだというのに。
つまりルックスがそれほど満足する出来だったのよ〜。見てるだけで豊かな気持になるっていうの?
しばらく現物買わなくてもいいか〜と思うくらい(笑)。
ま、現実問題としてティーマのカップ&ソーサーが欲しいと思ってるんだけど、
緑か黄色かこれを見ながらじっくりと考えることにします。
ちなみにペプシNEXはかねてからオットが愛飲しているので、毎日職場に持参して頂いております。
(クーラン)