整理整頓ですね

生命保険の担当者さんが訪問。恒例の保険の説明を受ける。保険証書を確認しようと思ったら、
見つからず探しまくるが、なんとか発見。こんな大事な物の在り処が不明だなんて、
己のだらしなさに絶望した。発見後はもちろん分かりやすい場所に保管。
この日オットは残業になり夕飯は要らないとのこと。私もあるもので適当に済ませる。
ということで今日の夕飯


an・anで「名作マンガ傑作選」なる特集が組まれていたので、思わず立ち読む。
個人的には、雁須磨子がデカデカと紹介されていたのが嬉しかった。
よしながふみのロングインタビューを読み、今後の大奥の展開がますます楽しみになる。
ただちょっと一言。
西田東の「素晴らしい失恋」を紹介するのはいいんだけど、なぜあの頁を載せてしまうのか?
あれは短編なんだからさ。ただでさえ短いんだから、そのいちばんいいとこ載せちゃダメじゃん。
ていうか、どうせ紹介するなら長編にしてよ。と私は思うぞ。(クーラン)