ポンコツ

朝になったが向かいのマンションの警報は依然鳴り響いていた・・・(笑)。
9時半過ぎにようやく業者さん到着。(←意地悪く見張っていた)ようやく警報が止まる。
静寂の有り難さが身に染みた。この日オットは騒音回避の為?呑み会。私も一人酒する。
ということで今日のつまみ

  • セロリと人参のキンピラ(一昨日の残り)
  • イカの塩辛  「プリンス デ バオ」できめる

 アルコール度数18度
お義父さんから頂きました。スペインのワインだそうです。
赤ってあまり呑まないんだけどタマに呑むと美味しかったです。ありがとうございました。


中学時代の友人Sちゃんから電話。
メアドが変わったので登録し直したが、なかなか正確に聞き取れず何度も聞き返した。Sちゃんスマン。
ヤバイ。眼も悪いのに耳まで遠くなったか?(頭は言うに及ばず)。(クーラン)