余裕

この日オットは呑み会。私も一人酒する。
ということで今日のつまみ

 アルコール度数37度
こちら初めて呑みます。値段の割にはイケました。水割りのせいか呑み易かったですね。


今更かもしれないが、「銀のさら」のCMが凄すぎる。なんじゃこりゃ!
あまりにも豪気なCMに絶句の後、爆笑。何度もリピートしてます。↓

http://www.youtube.com/user/XERER10


これ見て、昔「としまえん」がエイプリルフールの新聞一面でやってた
「史上最低の遊園地、としまえん」の広告を思い出した(爆)。
この「銀のさら」のCMにも同じ類の馬鹿馬鹿しさを感じる(笑)。
今時こんなふざけたCMを作れるなんてある意味大人の余裕。
せっかくだからこの路線を貫いてほしいなあ。そのうち寿司頼んじゃうかも。(クーラン)