薄着の季節到来?

ようやく晴れる。午後から所要があって出かけた。さすがに今日は皆薄着だった。
ついでに本屋に立ち寄りがっつり癒される。金曜だけどオットは珍しく呑み会は無し。
夕飯は家呑みした。ということで今日のつまみ

  • 冷奴(オクラのせ)
  • 笹かま・ワカメ・キュウリの白だし生姜和え(昨日の残り)
  • きのこの含め煮
  • ポテトサラダ
  • 生姜焼き(人参・もやし炒めつけ合わせ)
  • その他 オットはアクアブルー、私は白ワインできめる


今日の戦利品↓

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)

やっと買えた〜。今前巻から復習中。アニメもやってるし盛り上がる〜。


のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

続編出てるって知らなかった。ダメだな。でもアンコールオペラ編って・・・。
や、いいんだけど、これ描きたくて描いてるんですよね?
やめたいのに描かされてるわけではないのだったらいいんだけど。(クーラン)