平和な休日

休日。しかし、前日までの遊び疲れが溜まり結局家で平和に過ごす。
夕方から散歩に出かける。夕飯は家呑みした。
ということで今日のつまみ

  • ほうれん草の胡麻和え
  • 小鯵の南蛮漬け
  • ハッシュポテト
  • その他 オットはアクアブルー、私は白ワインできめる

 「まごわやさしい」クリアせず


エヴァンゲリオン初号機の実物大立体胸像が富士急ハイランドに建造されるらしい。
富士急ハイランドといえば、確かWアンノの新婚旅行先だったよな・・・。
立体像が出来たらご夫妻は見に行かれるのだろうか? 
ガンダム・ザ・ライド」にダメダシした時のように、庵野カントクはきびしいオタクチェックを
入れたりしてしまうのだろうか?
安野先生は「NERV」のガムテを買ったりしてしまうのだろうか?(そんなものあるのか知らんが)
うわ〜、それを見てみたいなあ(笑)。(クーラン)

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)