通常

GWも終わり今日からは通常体制に。出社拒否状態のオットを見送り、私も家事に勤しむ。
洗濯物が相当溜まっていて反省することしきり。
ということで今日の夕飯

  • 筍ごはん(油揚げ・人参)
  • 鰆の塩焼き(大根おろし)
  • じゃこ昆布・ピーマン・人参の炒め物
  • ポテトサラダ
  • 豚汁(わかめ・舞茸・大根)


やっと筍ごはん作れた〜!もちろんアノたけのこ使いました。


録画していたMJを見たら「ゼブラクイーン」が出ていた。
黒ゼブラとPerfumeの全く噛みあわないトークに爆笑。
(そういえばこの人達はテレビブロス連載仲間だった)
仲里依紗嬢は、ついこの前まで「時をかけて」たのに、悪女になったりメガネちゃんになったりで
大変だなあ。でもブロスの仲さんのコラム?結構楽しみです。目指せセレブ!(笑) (クーラン)