タダ飯食いに

GW最終日のこの日。夕方から私の実家に遊びに行く。
大きな声では言えないが、タダ飯食らってやろうというセコイ魂胆である。
オットの体調がイマイチなので今回は車で行く。
両親は相変わらず元気そうでなにより。弟も左に同じだった。
ということで今日の夕飯

  • ミートローフ
  • カツオのたたき
  • その他  父・母・弟・私はウーロンハイできめる。オットは呑めず(笑)。


母お手製ミートローフが食べたいと思っていたところだったので、ラッキ〜!肉ふわふわだった。
呑めないオットを尻目に酔っぱらう親子一同(笑)。
弟はこの三月から転勤でこちらに戻ってきた。
「仕事の調子はどうヨ!」等と絡んで思いっきり嫌がられる。
楽しくタダ飯食べて帰宅。今年のGWは終了〜。(クーラン)