珍客

洗濯物を取り込んで畳んでいたらボトッと何か落ちる。よく見たら「蛾」だった。
しばらく眺めていたがあまりにも動かないので触ってみたら、パタパタと飛んだ。
しかし、ここは部屋の中なのでどうしても外に出て頂きたく、蛾の追い出し作戦に
しばらくかかりっきりになる。ようやく作戦を成功させる。つ、疲れた。
洗濯物振ったつもりだったんだけどなあ。シェイクが足りなかったのか?
オットは残業。私もあるもので済ませる。
ということで今日の夕飯

  • 塩ラーメン
  • サラダ
  • 苺のロールケーキ(デザート)

 疲れきって帰宅したオットに食べさせたら好評だった。


蛾はオットのパンツに止まっていたのだがあえて報告せず(笑)。(クーラン)