家宝

休日。昨日とは打って変わって晴れ上がった。しかし、特にすることもなく午後もグダグダと過ごす。
思い立って、夕方から買物に出かける。
本日の戦利品↓

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

やっと買えた〜!しかも島田八段が表紙!とても好きなキャラなので嬉しい。
ところで、コレ↑買ったらお店で、羽海野先生書きおろしのペーパーがもらえた。
全然知らなかったので、ビックリ。
 B5サイズ一枚かな。
実は私、こういうの貰うの初めてなんだけど、なんか凄く嬉しいですね。
作家さんの、作品や読者に対する愛情がヒシヒシと伝わってくるというか・・・。
夫婦ともども大喜びでした。もちろん大切に、家宝に致します(笑)。


その後、ロフトで小顔グッズ等を手当たり次第に試し(たけど買わず)、軽く呑んで帰宅。
結果的には充実した休日。(クーラン)