任務完了

ようやく晴れた。これで洗濯も出来る。今日こそは買物に行ったので歯磨き粉も買えた。
もし買い忘れたら大変なことになっていた。(←結構やらかす) ほっとした〜(笑)!
ということで今日の夕飯

  • 鯵のパン粉焼き(サラダ付け合せ)
  • がんもどきと野菜の卵とじ(まいたけ・青梗菜・人参)
  • 長芋とおくらのおかか和え
  • ワカメ・大根・人参の味噌汁


perfumeの新曲「不自然なガール」。MJで唄っているのを見た。
一年ぶりのシングルとはちょっと意外。最近すっかり露出が増えているので、錯覚してしまうんだろうな。
夫婦間で微妙に意見が割れているけど、私は結構好き。「Dream Fighter」よりも好きかもしれない。
でも「不自然なガール」と「ナチュラルに恋して」ってどういうこと(笑)?(クーラン)