珈琲時間

映画鑑賞終了。重厚な映画↑だったので疲れた。
時間も早いのでどこかでお茶しようと辺りをうろつく。路地を歩いていると、喫茶店発見。

なにやら地下にあるらしい。階段を下りていくと・・・ありました。

その名も「かづま珈琲」。中に入ると素敵な店内だった。カウンターに座らせてもらう。
ということで今日の珈琲時間

チョコシフォンケーキセット(オット)

オレオチーズケーキセット(私) これ美味しかったっ!!
その名の通りオレオクッキーがケーキの台になったり挟まったりしてた。チーズと合う〜!!


店内はアンテイークなカップや調度品がいっぱいでうっとり。と思ったら、ん?

たけしのフィギュア?後で調べたら、ビートたけし編集長、所ジョージ副編集長のフィクションスクープ
マガジン「FAMOSO(ファモーソ)」で以前発売されたオリジナルフィギュアらしい(笑)。

ロマンティックなライトの隣に「田賀無謀丸」を飾るイカしたお店でした。また行きたいです。
(クーラン)