「魔法の天使」が・・・。

この日は、高2.3と同じクラスだったYちゃん・Hちゃんと会う。
新宿で会ったが、待ち合わせのアルタ前に行ったらこんなもの↓があって驚く。
パンプルピンプルパムポップン、ピンプルパンプルパムポップン!
なぜ「クリィミーマミ」が・・・。よう分からんがTシャツとか売ってた。や、買わなかったけど。
ついでに一言。「デリケートに好きして」と「ナチュラルに恋して」って語呂が似てないか?
(どうでもいいけど、どうしても言いたかった・爆)


YちゃんもHちゃんもとても元気そうだった。
Hちゃんが帰省する時くらいしか会えないのに、会うと必ず話が盛り上がるのが不思議。
たっぷり話して心の栄養補給をする。
しかし、楽しい時はあっという間でお名残惜しいが三時過ぎにはお別れ。
私はウィンドウショッピングや立ち読みをしながら帰路に。


その後、オットと落ち合って軽く呑む。
ということで今日のつまみ

シーザーサラダ

海鮮納豆 私は納豆が食べられないのでオット専用

明太子&海苔巻き  オットはビール、私は白ワインできめる。(クーラン)