White Day 2010

起き抜け一番、ホワイトデーということでオットからチョコを貰った。
「今年は趣向を変えてみた」等と言いつつ渡された物は・・・

こ、これは!我が家御用達(というほどではない)の「テオブロマ」ではありませんか!

箱を開けると〜!おお〜!ものっすごい良い香りがする。
テオブロマはチョコレート専門店なのに、我々は実はケーキしか食べたことがない。
なので今回がお初。早速食べてみたけど、それはもう・・・。(←うっとり)
オットは、贈呈者の嗜好を考慮し「酒」が入っているチョコを重点的にチョイスしたらしい(爆)。
Good Jobだ!ありがとう!オット!

他にも世界のチョコをいっぱいくれた。今後は夫婦間に血で血を洗う「チョコ争奪戦争」が
勃発すると予想される。ちなみに、この後すぐに「TimTam」は消滅した(爆)。
(さすがに「テオブロマ」はバカ食い出来ないからね) (クーラン)