満腹だよね?

この日はオットの買物に付き合って池袋に出かける。
靴を探しており気に入ったデザインの物があったのだが、サイズがSLMのパターンしかない。
オットの足ではMではきつくLでは弛め(笑)。悩んだ末、一旦撤退して別の店を見てみるが
前の店ほど気に入る品は見つからず、振り出しに戻ってしまった。
落ち込むオットだったが無印良品で念願の低反撥枕を買って幾分上昇(笑)。


疲れた頃「花回廊」で食事。また来てしまった。ここはいっぱい食べられるのが嬉しい。
メニューは「花回廊コース」のみ。もちろんそれを頼んだ。
ということで今日の夕飯

≪季節の想咲鮨飾り盛り≫
スモークサーモンのリエット、鰹のカルパッチョアイオリソース、桜鯛の小袖鮨、ぜんまいの箱鮨
アイオリソースが美味しかった。一番上の筍のお鮨も美味。

≪季節の蒸し物≫よもぎ麩と百合根の茶わん蒸し
百合根の茶碗蒸しって初めて食べたけど、すごくあっていた。よもぎもばっちり効いて春。

≪花回廊名物天むす≫帆立とかんぴょうの天むす  
かんぴょうの甘酸っぱさと天むすの出汁が不思議にマッチ(笑)

≪季節の花細工鮨≫花細工鮨「桜」 春らしくてカワイイ。桜の葉っぱの風味も美味しかった。 

≪メインディッシュ≫カレイのムニエル ブールブランソース〜春キャベツのエチュベ〜
キャベツをクタクタに煮た付け合わせが効いてた。
 
≪ふるまい鮨≫約30種のお寿司がお替り自由  もちろん何皿もお替りした。

≪シェフの手作りデザート≫イチゴのムース アングレーズソース
オットはビール、私はワイン呑み放題をつけてガンガン呑む(爆)。あ〜、美味しかった!
満腹MAXで店を出た。はずなのに駅からの帰り道なぜかアイスバーを齧りながら帰宅(爆)。
(クーラン)