なぜか

この日オットは呑み会。私もじっくり一人酒する。
ということで今日のつまみ


CM等であまりにも有名。どこかで呑んだ記憶はあるけど買ったのは初めてだと思う。
なんでか分からないけど「そば焼酎」ってあんまり呑まないな。決して嫌いなわけじゃないんだけど。



僕らの音楽」のLOVE PSYCHEDELICO worksを見る。
なぜなら、バックにGREAT3の高桑圭(ベース)と白根賢一(ドラム)が参加してるから。
年を重ねる毎にかっちょよくなっていくGREAT2の姿に感動。
特にけんちゃんのドラミング姿にグッとくる。シルエット見ただけで彼が叩いていると分かる。
ああ、あのタイトなドラムを生音で聴きたい。圭の白いスーツ姿もイカしてた(笑)。
堀江氏のオルガンを久々に聴けたのも良かったです。(クーラン)