ささやか

この日はオットが急遽呑み会。月曜から元気だな(笑)。私はあるもので夕飯を済ませる。
ということで今日の夕飯

  • 卵雑炊
  • サラダ
  • ワッフル(デザート)


テレビを見ていたら「カレーの街・神保町の人気カレー店ベスト5」がやっていた。
第1位は「ボンディ」だったが、なんとつい一昨日 暖簾分けしたと思われるお店 で食べたばかり。
あまりにもタイムリーでちょっと嬉しかった(笑)。
ランキングは以下の通り〜。
第1位「欧風カレー ボンディ」 第2位「カリーライス専門店 エチオピア
第3位「キッチン南海」 第4位「さぼうる2」 第5位「インドカレー カーマ」
「共栄堂」が入ってなかったのが意外。学生街だし、サラリーマン・OL等が選んでいるせいか、
ボリュームやコスパが重視されているように感じる。


「エチオピア」も昨年食べていた ので、またまた妙に嬉しい。
キッチン南海」と「さぼうる2」は店の前はよく通りかかるのに、カレーは食べたことないのが残念。
「カーマ」は名前だけしか聞いたことなかったが、カレーを見たら超うまそうだった。
「次はここに行くぞ!」というささやかな目標をたてる(笑)。(クーラン)