一人酒

この日オットは休日出勤の後、呑み会。私は午後から散歩などして過ごす。夜はもちろん一人酒した。
ということで今日のつまみ

  • ポテトサラダ(昨日の残り)
  • カリーパン 日本酒「越乃影虎 龍」できめる。


こちら初めて呑みました。「辛口」らしいんだけど、思ったより辛さは感じなかったかな。
今回「ひや」で呑んだせいか、後味をしっかりと感じました。
痛飲時のBGM↓

シップビルディング

シップビルディング

先日ケーブルテレビの「冨田ラボ」特集で、「眠りの森」(feat.ハナレグミ(永積タカシ)) を
久しぶりに聴いてジーンときたので(笑)。切ないボーカルそして松本隆の詞は何度聴いても
心を打たれる。買った当時はホントにヘビロテした。捨て曲なしの素晴らしい一枚。
畠山美由紀が唄う「耐え難くも甘い季節」は白眉。(クーラン)