シークレット

世間ではデフレと騒がれているが、近所のスーパーは最近なぜか値が高くなっている。
なので、この日は別のスーパーに買物に出かける。
ここは流れているBGMが  いつもけったい   だ。今日は何がかかっているのか・・・?
店内に一歩足を踏み入れる。すると、なんとPerfumeの「Night Flight」がかかった〜!
それがまた超日常のこの空間に合わないこと、合わないこと。思わず笑いをかみ殺す。
あ、でも「いつもと〜違う角度から見た〜♪」のところで、私もカートを押して密かにダンスした(笑)。


ということで今日の夕飯

  • クリームシチュー(鶏肉、えのきだけ、じゃがいも、人参、玉葱、コーン)
  • チーズとアスパラガスのホットドッグ
  • カリカリ大豆とじゃこ昆布のサラダ


昔懐かしいコッペパンが安く買えたのでホットドッグに。(クーラン)