大人の贅沢?

わずか30分の映画鑑賞が終了。その後、中古レコード屋等を冷やかした後、
通りすがった「酒菜工房 きぬ屋」という居酒屋で軽く呑む。
http://www.intro.co.jp/kinuya/conts/


ということで今日のつまみ

コロコロライスコロッケ  アツアツ〜!

丸ごとカブのタタキサラダ  これ美味しかった。
カブの実はフレンチドレッシング。茎はみそマヨ味のディップ。いくらでも食べられそう。

フィッシュ&チップスきぬ屋風
ものすごく太っ腹な量(笑)。ソースはタルタルとバルサミコ酢
フライをバルサミコで食べるのは初めてだったけど、サッパリして美味しかった。
オットはグラスビール、私は純発酵ウコンハイできめる。
初めて入ったお店だったけど、美味しいし、リーズナブルだし、雰囲気もいいし、
店員さんはよく気が付いてくれるしで、とても良いところでした。また来たいです。


映画の余韻にひたりながら、口々に感想を語り合う。
考えてみれば、今日は30分の映画を観るために、上映時間以上の時間をかけ劇場までやってきて
映画を鑑賞したわけで、これって結構贅沢なことかも等と思ってしまった。
(ていうか、本当は三本立てだったんだけど、体力的にキツイので自主的に一本で終了した・笑。
「大人の贅沢」というより「年寄りの体力温存」・爆)。(クーラン)