足指靴下デビュー

よく晴れた休日。しかし、特に用事も無く結局家でグダグダと過ごす。
午後オットのクリーニングを取りに出かける。大荷物になるので珍しく車で出かけた。
ついでに100円ショップにも寄る。5本指ソックスを買った。
色は無難に黒。実は初の足指靴下なのだ(笑)!
昼間暖房無しで過ごしているが、足先がどうにも冷えるので試しに一足だけ買ってみた。 
で履いてみたら・・・、いいわ!これ!やっぱ足先が断然あったかいよ!
もっと早く買っとけば良かったわ。早速もう一足買おうっと!
(一応家用と考えているのだけど、外出時履くのは女子的にはアリなのだろうか)


夕飯は家呑みする。ということで今日のつまみ

  • 焼き鳥
  • シューマイ
  • コロッケ
  • その他  オットはスタイルフリー、私は焼酎「侍」できめる

 「まごわやさしい」全然クリアできず。


足指靴下で思い出したんだけど、安野モヨコ先生も最初「ビジュアル的にちょっと・・・」
とハナでせせら笑ってたのが、ついつい履いちゃったら劇的に良かったって書いてた。
コレに↓。じゃ、アリなんだよな。たぶん(笑)。 

美人画報 ワンダー

美人画報 ワンダー

あかたび(健康5本指靴下) オールシーズン用 Lサイズ

あかたび(健康5本指靴下) オールシーズン用 Lサイズ

ちなみに安野先生御用達の逸品はコチラ↑。肩コリが治ってしまったそうな。(クーラン)