金曜は一人酒が多いな

この日オットは呑み会。私もおとなしく一人酒を楽しむ
ということで今日のつまみ

  • 厚揚げと根菜の煮物(昨日の残り)
  • トマトソースのパスタ(ソースは昨日の残り)
  • 味付きメンマ  焼酎「侍」できめる

 激安だったので買ってみた。普通に呑めます。


酔っぱらった(笑)。オットが帰宅した時は起きていたが、その後こたつで爆睡(←ダメ人間)。
ふと気付いたら、なぜかテレビで「スチャダラパーの悪夢」がやってた。
以前テレビブロスでDVDの紹介記事が載っていて気になっていたのだが、なるほどね(笑)。
ライヴツアーの影で明かされるスチャダラの真実とは・・・(爆)。
BOSEは「エコ」に目覚め、アニは「ヴァイヴス教?」に入信、シンコは「アル中」・・・(笑)。
四国高松での、お遍路ゴミ拾いするBOSE、酒ぶっかけうどんをかっこむシンコ、
夕陽からヴァイヴス注入中のアニの辺りからもう、夜中にもかかわらず笑いが止まらず。
シリアスな「ツアードキュメント」の体を保ちながら、薄皮を重ねる如く悪ふざけを展開する
同年代の姿に妙に安心(爆)。ツアーでかせきさいだぁ氏の姿を久しぶりに見れたことにも、
これまた奇妙なお得感を感じてしまったわ。(クーラン)

スチャダラパーの悪夢 [DVD]

スチャダラパーの悪夢 [DVD]