ヲンナゴコロは複雑

先日本を買った際、袋に品物と一緒に「美顔器」の宣伝チラシも入っていた。
「結婚相談」のチラシが入ってることはよくあるのだが(←必要に見えるんだろうな)、
「美顔器」はあまり経験が無く、これもやはり要り様に見えたのだろうかと複雑な心境に。
そうはいいつつ、ジャガー横田宣伝の美顔器を興味津々で眺める中年女子なのであった(笑)。
ということで今日の夕飯

  • 野菜たっぷり味噌ラーメン(エリンギ、ニンジン、キャベツ、もやし、豚肉)
  • 豆腐とじゃこ昆布のサラダ
  • シューマイ

 寒いので体が温まる麺類にしてみた
芋類が無いな。今日は「まごわやさしい」クリアできなかった。残念!


「食わず嫌い王」にPerfumeが出てたので見た(VS田中将大)。
かしゆかが小籠包をハグハグする姿に萌え(爆)。「実食」で二回も見れたのでお得感倍増(爆)。
その後の「きたなシュラン」で紹介されてた中野の定食屋がホントに美味そうで行きたくなった。
このコーナー初めて見たけどいい企画ですね。我が家も「きたなシュラン」探してみたくなった。
(クーラン)