再利用決定

切れていたファイバーツリーの電球だけど、ダメでした(爆)。
約束通りLOFTから電話があったけど、業者でも扱っていないそうで全く分らないとのこと。
何とかなると思ってたんだけどなあ。やっぱりダメだったか〜。
ネット注文しようにも該当の物かどうかがイマイチよく分らないんだよね。
う〜ん、こうなったらオーナメントを飾って普通のツリーとして使うか。エコだし(笑)。


ということで今日の夕飯

  • カジキマグロのケチャップソース トマトのソテーかけ(サラダ付け合せ)
  • がんもどきと根菜の煮物(蓮根・人参・里芋)
  • ワカメとキュウリの白だしみぞれ和え
  • 豚汁(豚肉・大根・人参・白菜・しめじ)


数日前、ついに我が家もこたつを作った。オットは早速コタツを耽溺。
首まで埋まりながら「空中ブランコ」第9話「天才子役」を鑑賞。
今回はいつもと演出スタイルが微妙に違っていたような・・・。気のせいか?
伊良部(CV:三ツ矢雄二、朴 ろ美)がいつも通りのテンションなのに、
精神科医っぽく見えた(精神科医です・爆)。これも、もう少しで終わるんだよなあ。
毎週ものすごく楽しみにしてるのに。終わるのもったいない。(クーラン)