間違ったド根性

朝から雨降りで天気悪し。オットは呑み会なので、今日も一人酒出来るとほくそ笑んでいたら、
自分用の酒の買置きが無いことに気が付いた。
オット用のビールはあるのだが、私的には今ビールは呑みたくない気分なのだ。
窓の外を眺めながら逡巡。しかし、私はこういうことだけには根性を発揮する女。
土砂降りの雨の中ドラッグストアに買出しに出かける。
ジーンズの後ろをじっとりと濡らしながらも任務完了(爆)。
何の役にも立たない「達成感」を一人噛み締める。(←アホ)
ということで今日のつまみ

  • ゴボウサラダ
  • おでん
  • 焼きうどん  芋焼酎「高千穂」できめる

 アルコール度数25度
これは居酒屋でお世話になったことがあると思う。
芋の風味はするけど、意外に癖が無くて飲みやすく感じた。久しぶりの焼酎にすっかりゴキゲン。


NTTドコモ鉄人28号」のCM第二弾がやっていた。
http://answer.nttdocomo.co.jp/t28/


今回はブラックオックスが登場。なんと市街戦を繰り広げていた。
動きが少し早すぎるけど、ムチャクチャかっちょいいぞ!すげー燃えた!格闘の演出もはまってる。
ブラックオックスは頭部が少し小さいかな〜。でも、鉄人がミエをきるシーンにやや萌え(笑)。
正太郎青年(夕輝壽太)にも慣れてきた(笑)。次は、もっと長いのをじっくりと見せてくれ!(クーラン)