寒い日は脳内妄想にかぎる

所用があって出かける。先日買えなかった雑誌をGet〜!
読めないと思うと何としてでも欲しくなるもので、ついつい意地になった(笑)。

「ホテル」特集で、巻頭はクラシックホテルを重点的に紹介。
はあ〜、す・て・き〜! 「ここに泊まりたい〜!」と一人脳内妄想してうっとり。心が潤った(笑)。 
もちろん「富士屋ホテル」の記事もあった。自分ここ泊まったんだよなあ。
なんかすごい昔の出来事のような気がする。って、ん?もしや夢だった?(爆)
ただ、記事の写真はせっかくなのでもう少し大きく見せてほしかった気もする。
テレビブロス以外の雑誌を買ったのは、本っ当に久しぶりだった(爆)。


この日オットは呑み会。私も一人酒する。
ということで今日のつまみ

  • 冷奴
  • おでん
  • 大学芋      トリスのハイボールできめる


ついに(というほどでもないが)私もトリスを呑んだ(笑)。記念に我が家のトリス人形と記念撮影。
子供の頃「コレはそんなに美味しい飲み物なんだ」と思っていたっけ(笑)。
次は「トリスバー」で呑むのが目標(笑)!


深夜食堂」(主演:小林薫)を見ていたら、りりィが出ていた。
渋い和服でアジの開きをつつき、食後に一服する姿がかっちょいい。というか、色っぽい。
目標にすら出来ない。何億光年かかってもこんな女性にはなれないだろうなあ。(クーラン)