クリスマスツリー消灯

我が家の、 「ファイバーツリー」  の電球が切れた!数年ぶりだ。
海外製なのでこの電球も近場では調達出来ない。
光らなければ、ただのファイバー(笑)。しばらくは「物足りないツリー」状態が続きそう(泣)。
前回切れた時、ツリーを買ったハンズに在庫があったんだけど今度は大丈夫かなあ。


ツリーが消灯して寂しいので?先日持ち帰った「こまねこのクリスマス」のチラシを貼ってみた(笑)。
  か〜わ〜い〜い〜!


朝日新聞夕刊の連載小説「聖なる怠け者の冒険」(作:森見登美彦)。
「小和田君史上もっとも長い土曜日」が昨日でようやく終わった(笑)。
土曜日という一日を描くのに一体何ヶ月費やすのか、興味津々で読んでいたが、
さすがに年は越さなかったな(笑)。
でも「ようやく日曜日を迎える」と思ったら、今日から小和田くんの見る「夢」が描かれている。
これも結構かかるのかしらん。


この日をもって、ついにオットの歯医者通いが終了。もっとかかるかと思っていたので意外。
でも考えてみれば夏あたりから行ってたから、この辺で終わるのは当然か。
歯医者の日はオットが実家で夕飯食べてたから、楽だったんだけどなあ。
大きな声では言えないが、少し残念(爆)。(クーラン)