今シーズン初

天気が良かったので薄着で買物に出かけたが、風が強いせいか寒い!
スーパーでは、買おうと思っていた雑誌が忽然と姿を消していて呆然とする。
久しぶりに「これ欲しい!」思った冊子だったので心底ガックリ。
北風ぴーぷー吹く中、歯を食いしばって帰る。身も心も凍えた・・・。
ということで今日の夕飯

  • 豆乳入りコーンシチュー(鶏肉、ジャガイモ、ニンジン、玉葱、しめじ、ブロッコリーの茎)
  • 白ロールパン
  • 豆腐とじゃこ昆布のサラダ


あまりに寒かったのでシチューにした。意外にも今シーズン初。やっばり体があたたまるわ・・・。


本日夕飯時のBGM↓

ムスタンギ・コール・ヂ・サンギ

ムスタンギ・コール・ヂ・サンギ

数年前、突然到来した「マルコス・ヴァーリ」ブームの時に買った。
他におススメの盤があったにも係わらず、意地でも「ジャケ買い」でコレを購入するオット。
正直ブラジルの音楽という感じは致しません。(クーラン)