沈没

この日は、Sくん、Kさん、Oくんとの呑み会に参加。
赤羽の「佐藤商店」というお店に連れて行ってもらった。
ここはOくんおススメのお店で、なんとハイボールを専用マシーンで作って出してくれるというところ。
確かに全然違った!あんなにおいしいハイボールを呑んだのは初めてで感動!
種類も沢山あってどれもが美味しかった。フードも美味しいし、値段も良心的。
何事にもこだわるOくんだけあって、おススメのお店も素敵なところ。さすがだった。


と・こ・ろ・が・・・!
そんな楽しい呑み会だったのに、我々夫婦は途中退場する羽目に・・・。
呑み過ぎです。私がやっちまいました。
会の前半で、オットの泥酔事件をしつこくネタにしてネチネチと責めてたんだけど、
その時に「酔いは急に回ってくる」という話をしてた。
ところが、この後その言葉が自分自身に跳ね返ってくることに・・・(爆)。
記憶を辿ってもそんなに呑んだかなあ。と思うんだけど、調子に乗って呑み過ぎたんだろうなあ。
気付いた時にはとてつもなく気分が悪くなっていた〜!!
まさしく先程エラそうに語っていた「急にキタ」というアレそのもの!
とにかくヤバイ状態だったので、二軒目で途中退場させていただきました。
うわ〜ん!楽しかったのに〜!!アホ過ぎるわ!オレ!
これは、オットをいびった報いなのか。それともオットの呪いか・・・(爆)。
意地悪な人間は必ず最後に痛い目に遭うものなのね。もうやらないわ(と今だけは誓う)。


そして、Sくん、Kさん、Oくんせっかくの呑み会だったのに失礼な真似して
本当にすみませんでした。これに懲りずにまた遊んでやってください。(クーラン)