世のサイクルは早い

この日は映画を観に出かけた。
駅に降りて歩いていると、イベントらしきものが催され、なにやら人だかりが出来ている。
人混み大嫌いのオットなので寄り付きもせずスルー、映画館に直行(笑)。


映画鑑賞後「To The Herbs」で食事をした。
ということで今日のつまみ

新鮮なトマトとバジルのピザ、自家製ラザニアと本日のパスタ(明太子)のHALF&HALF 

黒豆枝豆、アボカドと10種野菜の生春巻き、フレンチフライ
オットはモレッティー、私は赤・白スパークリングワインできめる。
オットはてっきり今日も呑まないだろうと思ってたけど、呑んでたな(笑)。
フレンチフライはもともと味がついてるけど、トマトソースと白いなんかのソースをつけると
更に美味しくなった。ビールに良く合う(笑)。


店を出ると、早くもクリスマスのイルミネーションが光っていた。
・・・。すみません。思わずウットリしてしまいました(笑)。オットに撮っとくよう指示を飛ばす(爆)。
  巨大スノードーム風ツリー♪
今日から始まったみたい。行きに遭遇した人混みはどうやらコレ↑の点灯式だったらしい。
後で調べたら、辻希美嬢が来ていたそうです。道理で、ヤケに通るオンナノコの声が聞こえると思った。
わはは。芸能人思いっきり見逃したわ(爆)。
 なかなかクールな印象ですな。
しかし、もう「クリスマス」なんて言われても、ピンと来ないな・・・。
でも、まだ暖かいので「イルミネーション」をじっくり見学出来るってのはいいかも。(クーラン)