休日模様

よく晴れた休日。昼食後、オットが↓を一緒に見ようと言い出した。

マニアック COLLECTOR’S EDITION [DVD]

マニアック COLLECTOR’S EDITION [DVD]

なぜ、休日にコレを・・・。どうやら昨日の映画に触発されたらしい(笑)。
とりあえずやんわりと断ったら、オットはフテ寝。結局そのままグダグダと家で過ごす。
夕方、散歩に出かけた。歩き回ると寒さを感じなくなる。夕飯は家呑みした。
ということで今日のつまみ


本日夕食時のBGM

グラン・トゥ・リスモ

グラン・トゥ・リスモ

久しぶりに聞いたな。確かキャッチコピーが、「新たなゲームが始まる。」だったと思う。
スウェディッシュポップからロックにシフトチェンジした作品で気合は入ってたんだろうと思う。
ボーカルの雰囲気ある声が好き。


夕食後「マニアック」の替りに、「ROLLYの中央線Rock'n'rollツアー」鑑賞(笑)。
以前MONDO21で放映されていたのを録画した。ふとした折に見たくなる珠玉の逸品(笑)。
ROLLYが、「中野ブロードウェイ」から始まる中央線思い出の地を巡る企画。
THE COLLECTORS加藤ひさし氏も出演しています。
これにでてくる「中級ユーラシア料理店 元祖 日の丸軒」にいつか行ってみたい。(クーラン)