リハビリ

ようやく休日がやってくるが、オットが昨日から「背中が痛い!」と騒いでいるので、
静養の為、今日も家でじっとりと過ごす。
念の為、熱を測ったが全く無かった(爆)!新型インフルエンザではないらしい。寝違えたのかね?
夕方ビュウビュウと風が吹く中、散歩に出掛ける。夕飯は家呑みした。
ということで今日の夕飯

  • トマトソースのパスタ
  • 冷奴
  • 山芋のソテー
  • その他  オットはビール一番搾り。私は日本酒「白山の白うさぎ」できめる。

 あるもので作ったので組合せメチャクチャ(汗)
粉チーズを切らしていたので、とろけるチーズをパスタに乗せたが、これにはやはり粉チーズの
感触の方がいいと言われる。そりゃそうだよね(笑)。
オットが「例の事件」以来、久しぶりに家で呑んだ。
と言ってもまだまだ本調子ではないらしい。どうぞごゆっくり(笑)。
まだ痛む背中には「アンメルツ」を塗って寝ていた。そちらもどうぞお大事に(笑)。(クーラン)