良い夜は良いお酒ともに

この日はSくん・Oくんとの呑み会に参加。皆さんの行きつけのバーに連れていってもらう。

というか私も以前行ったことはあった(はず)。でも殆ど覚えてないので、初めてのようなもの。
薄暗く、騒がしくもなく、いい雰囲気のお店だった。色々と食べて呑んだが食事もお酒も美味しい。
Sくんと私で赤・白ワインボトルを空ける。オットはビール。まだ本調子ではないようだった。
Oくんはモルトウィスキーにはまっているらしく、ストレートで何種類もきめていた。かっちょいい。
私達も味見させてもらったが、良い香りのものがあってイケた(詳しくないのでよく分からないが)。
先日のオットの泥酔事件を肴に盛り上がる(爆)。
色々と楽しい話や嬉しい話が聞けて良い夜でした。Sくん・Oくんありがとうございます。(クーラン)