ダメンズには塩を

昨日の大騒動の為、なかなか寝付けず。ようやくウトウトしかけた早朝5時頃、オットが帰宅した。
お義父さんに車で送ってきてもらったらしい。
どんな様子か心配したが、峠はとっくに越えてるようで、並程度の二日酔いに見える。
しかも、本人は今日ももちろん出勤するつもりだと言う。
「忙しい週間」はまだ継続中で、今日は大事な用件があるらしい。大丈夫かね?
でもまあ、とりあえず回復している様子に一安心した。


すると、ホッとした私の心にまた悪魔が忍び寄る(笑)。
小さくなってるオットを一瞥すると「あ〜あ、やっちまった〜」とはやしたてる(爆)。
安心すると、すかさず傷口に塩を塗りこむことも忘れない(鬼)ヨメなのであった。
さすがにオットも「取り返しのつかないことをしてしまった・・・。」と落ち込んでいたが。
オットは出かけるまでの時間横になり、朝食も食べる。そして、いつもより大分早めに出勤していった。
すすけた背中に「がんばれよ〜!」とエールを送る(笑)。 


その後、オットの実家にお礼と報告の電話をかける。本当にありがとうございました。
その後もなんだかんだで色々とあり、あっという間に日が暮れた。
「忙しい週間」真っ只中のオットだが、さすがに今日は早く帰ってきた。
ということで今日の夕飯


まだ、コッテリしたものは食べたくないのかなと思い、オット大好物のこれに。喜んでいた。(クーラン)
(事件の真相へと つづく↓笑)