事情聴取記録

(カツ丼ではなく)麦とろを食べながら、昨日の事件の事情聴取を行う。
結論から言うと、オットの初BBQ、それ自体にはあまり馴染めなかったようだ(笑)。
本人勝手が全く分からないため、食物にはたいしてありつけなかったらしい。
もちろん庭で開催されていたが、おりしも当日は秋晴れでカンカン照り。
暑さに人一倍弱いオットは、食いではなく水分補給(酒)に走ったらしい。(←アホ)
しかも、途中ビールからハイボールに切り替えていた。
話も弾んで酒も加速。気付けば記憶が無かったらしい。というか、最後の記憶すらないそうだ。
飛び飛びの記憶はあるが、はっきりと覚醒したのは夜中の二時。実家で就寝中の時だったらしい。
しかも、今日出勤して分かったそうだが、「サントリー角」が一瓶空いていたそうだ。
皆さんの話だと、ウイスキー呑んでたのはオットだけではないかということ。
つまり、こいつ一人でウイスキーほぼ一本空けたといういうわけで(しかも、空きっ腹)・・・。
アホだ。アホがいます、ここに。ていうか、はっちゃけすぎだろ!


なんか色々聞いて、ぐったりと疲れました。情けない思いでいっぱいです(笑)。
でも、大事には至らなかったことは不幸中の幸いでしたね。
病院と聞いた時は肝を冷やしましたが、処置をしてもらったおかげで、二日酔いの症状も治まり、
今日も出勤できたのだと思います。
お酒好きのあなたも、呑み過ぎにはくれぐれもご注意を(笑)。
「酒は呑んでも、呑まれるな!」ですね!(←まったく説得力なし)


最後にもう一度。
昨日ご迷惑をおかけした方々、早朝に送って下さったお義父さん・お義母さん、
ご心配をおかけしました。そして申し訳ありませんでした。本当にありがとうございます。(クーラン)