ねいさん!事件です!

この日オットは、かねてから予定されていた職場の上司の新築祝いBBQパーティーに参加。
場所は、奇遇にもオットの実家の近くらしい。
実はオット(と私)は、BBQ未体験(完全インドア夫婦なので)。
未知との遭遇」を前に、幹事の一人にも関わらず数日前から完全にブルー入ってるオット(爆)。
でも、早めにということで9:30には家を出て行った。


日曜日、家に一人でいるのもなんなので、私も夕方から自分の実家に赴く。
三連休でもないのに、珍しく弟も帰省していた。
最近外壁を塗り替え、ピカピカになった実家を眺めて「うぉ〜、きれいだ〜」等と言って過ごす(笑)。
図々しく風呂にも入り、夕飯の支度で母を手伝い、食卓に料理が並ぶ。
後は口に入れるだけ!お腹すいた〜!早く食べたい〜!
ということで今日の夕飯

  • 鰻のちらし寿司
  • セロリの佃煮
  • その他

 このちらしが美味しかった。
母、弟、私はウーロンハイ、父は私を車で送るためウーロン茶。
で、いよいよ乾杯〜!とその時、無情にも私のケータイが鳴ったのである・・・。(クーラン)
(つづく↓笑)