木枯らしの季節に備えて

すっかり涼しくなって着るものに困る今日この頃。
なので、暖かい服を買いに某ショッピングセンターに行って参りました(笑)。
着いたら、まずは腹ごしらえ。センター内の沖縄料理屋さんに入った。
ということで今日の夕飯

豚丼&ソーキそばセット(オット) おそばの出汁を飲ませてもらったけど、イイお味だった。

沖縄焼きそばセット(私)  焼きそば初めて食べたけど、すっごい美味しかった!
沖縄塩か豚から出るのか、よく分からないけど甘みがあります。
太い麺との相性もバツグン。味も良く絡んで、うま!野菜もたっぷり!ボリュームたっぷり!

オットはゴーヤージュース、私は泡盛「瑞泉」できめる(爆)。
ジュース一口もらったけど、苦酸っぱ甘かった〜(爆)。でもイケますよ。体に良さそうだしね。


食後、お目当ての店をウロウロして買物。数ヶ月ぶりに服買った(泣)。
ランチョンマットやルームシューズ等の生活雑貨や食品類も見たかったのだけど、
そちらは残念ながら時間切れ。次回に持ち越しですかな。(クーラン)