ビビリぐせ

この日より弁当作り再開。寝惚け眼でオカズを詰め込む朝が帰ってきた。
しかし、オットは歯医者の後、実家で食事をしてくるのでこの日も夕飯要らず。
日中、散歩がてらBOOKOFFに立ち寄った。本日の戦利品↓

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

「パンチとロン毛」が大移動。ジーザスセコム「大天使ズ」がおちゃめ〜(爆)  


家に帰ってゲラゲラ笑いながら読んでたら、お義母さんから電話。
「まだ(実家に)着いてないんだけど、忘れてるわけじゃないよね?」
え?まだ行ってないの?と思いながら「最近仕事が忙しいので、それで遅れてるんだと思います」
と平謝りしながら答える。思わず直立不動の姿勢で電話するヨメなのであった。(意味もなく)ビビッた。
一安心したところで今日の夕飯

  • きのこのバター醤油スパゲティ
  • サラダ

 焼きそばみたいに見えるな(笑)。
オット帰宅。やはり残業で遅くなったようだ。
そして、昼の弁当のオカズと夜に実家で食べたオカズが同じだったらしい。ご愁傷様・・・。(クーラン)