赤いウインナー食べたくなった

夕方オットから連絡。残業でこの日も夕飯要らずとなる。私もあるもので済ませた。
ということで今日の夕飯

  • 豆腐入り雑炊
  • サラダ
  • マロンタルト

無性に甘いものが食べたくなる(笑)


録画していた「深夜食堂」を見る。原作は一巻と三巻既読。
原作の乾いたユーモアが好きなのだが、ドラマは意外にもウェットな感じがする。
初回は無難に手堅くという印象だった。セットや画面がイイ感じで「めし」も美味しそう。
主演の小林薫が渋くてイイ感じではあった。
オダギリジョーが突如出てきて?と思ったが、監督が松岡錠司と知って深く納得。
「東京タワー」のボクとオトンだったわけね。

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

こんな店近所にあったら、毎晩行って呑んだくれるよ(笑)。(クーラン)