不満爆発

三連休最終日。本日の身の振り方をオットに相談するが、気乗りしない様子に激怒。
三連休だぞ!なのにどこも行ってないぞ!外は秋晴れだぞ!どっか連れてけ!(←オニヨメ)


というわけで「空気人形」(監督・脚本:是枝裕和 原作:業田良家 出演:ぺ・ドゥナ/ARATA /
板尾創路/オダギリジョー他)を観に、夕方から新宿に出かける。
行楽日和なのに、結局は毎度お馴染みの展開に。しかし、本作にまったく気乗りしないオットを
捻じ伏せて観に行ったので、まあ良しとする(←なぜか上から目線)。
映画は本当に素晴らしかった。今はちょっと言葉が出てこない。機会があったら書くかもしれない。
でも、これから鑑賞する人は「ほんわかメルヘン」を期待して観に行ってはダメです。


映画鑑賞後「GOODTIMES」で軽く呑む。
ということで今日のつまみ

シーフードサラダ

クラブハウスサンド  オットはバドワイザー、私はアーリータイムズソーダ割りできめる。
オットも映画の出来にいたく感銘を受けたらしく、口々に感想を語り合う。
最終日にようやく充実した休日を過ごせて満足、満足。(クーラン)