すれ違う想い(爆)

今日から久しぶりの麦ご飯。なのでこんな献立にしてみた。
ということで今日の夕飯

  • 麦とろご飯
  • 秋刀魚の塩焼き
  • ほうれん草のごまポン酢おひたし
  • がんもどきと根菜の中華風煮物(昨日の残り)

 「まごわやさしい」今日はクリア〜!
麦とろ大好きのオットは狂喜(爆)。しかし、ご飯を一気に平らげると、今度は秋刀魚を
面倒くさそうにつつきながら「今日の献立、麦とろだけで良かったよ」と一部クレーム。
それじゃ、栄養バランスが偏るんじゃ!まったく(怒)!


本日の夕飯時のBGM↓

Loleatta

Loleatta

カフェ(バー?)でワイン片手に物思いにふける女性一人。
でも中身は、このアンニュ〜イジャケのイメージを裏切る歌い上げ系(?)な仕上がりでした(笑)。
少なくとも、麦とろすすりながら聴く音楽ではないよな(爆)。(クーラン)