我が家的有効活用

先月24日に復活宣言をなさった安野モヨコ先生の最新イラストが、宝島社企業広告として
同日の新聞に一面掲載されていた。
でっかいし、単純に綺麗でカワイイ!捨てるのもったいない!
というわけで、我が家のポスター部屋に貼ってしまった。
その前に、オットにパウチッコ(死語)してと頼んだが却下される(そりゃそうだよな)。

ちなみにポスター部屋とは「トイレ」のことです・・・。
壁にポスター貼ったり絵を飾ることを嫌うオットが唯一許可しているのがトイレなので(笑)。
色々貼ってるのでトイレ入るとなにやら圧?を感じますが、安野先生のイラストのおかげで
少し華やかになったかも(笑)。でも、こんなとこに貼っちゃってすみません。(クーラン)