オットの希望が叶った夜

食後、オットと本日の身の振り方を相談するも気乗りしない様子。結局ダラダラと過ごす。
しかし夕方頃「日帰り温泉に行きたい!」と言い出した。実は昨日から狙っていたらしい。
え〜、前回行ってからまだ一月経っていないと思うんだけど・・・。チッ!と言いたいところだが、
昨日自分も遊んできた身なので、今日はオットの願いを叶えることとする(←なぜか上から目線)。
近場の温泉施設へ歩いてGo!とりあえず一ッ風呂浴びる。
サウナに入り露天を楽しんでほこほこ状態に。その後施設内で食事。
ということで今日の夕飯

天ざるそば(オット)

きのことホタテのグラタン(私)

ねばねば。私は納豆がダメなのでオット専用(笑)。オットはビール。私は黒ビールと日本酒できめる。


食後、温泉第二ラウンドに突入。今回もサウナに入る。
サウナ室内のテレビではイチローの感動秘話的番組?が放映中。
その後の日曜洋画劇場は「007/トゥモロー・ネバー・ダイ」(主演:ピアース・ブロスナン
だったので、是非ともタイトルバックまで見ようと頑張ったが、ダメだった。
う〜ん、残念!この作品好きなのに。
しかも後で調べたら、ブロスナン=ボンドの吹き替えは田中秀幸氏だったそうで、尚更惜しくなった。
(DVD版では神谷明氏。私の中ではブロスナンの吹き替えといえば、TVドラマ
「探偵レミントン・スティール」時代からあてている神谷氏ではあるのだが、ボンドは少しイメージが
違う気がしていた。ちなみに他局では確か江原正士氏があてていたと思う) 
悪役ジョナサン・プライス羽佐間道夫氏が当てており、吹き替え演技合戦もすごかったろうなあ。
録画しとけばよかった。返す返すも残念!(クーラン)