第二回箱根旅行三日目 その四

美術館を出るとすっかりお昼を過ぎている。そろそろランチしようとバスに乗りこむ。
お目当ての店はこちら。↓

レストラン「グレイン」 可愛らしい外観のこじんまりしたお店。期待大!
というわけで、本日のランチ

仔牛の煮込み(オット)  激うま!

本日の魚料理(私) 魚のスモーク(何の魚か忘れた)にバルサミコソース。
食べたことがない組み合わせ。さっぱりした味付けでとっても美味しかった。付合せの野菜も美味。

パンも美味しいです。あまりの美味さにオットはビール私は白ワインできめる(笑)。

そんなに広いお店ではないけど、ひっきりなしにお客さんが来ていました。
でも、厨房も含め店員さんがテキパキとしているので、たいして待たされることもなかったです。
混んではいるけどうるさくはないし、美味しくごはんを頂けました。